2007年08月04日

SS501とは?

はじめまして。
私、SS501の大ファンです。
SS501の良さをもっと色んな人に知ってもらいたいなってことで
勝手にファンブログなんてものを始めちゃいましたわーい(嬉しい顔)

SS501ファンの人と知り合いになれたりしたら、
とっても嬉しいです揺れるハート


で、最初の記事を何にしようかと悩んだんだけど、
取り合えずSS501って?ってことを紹介しちゃおうかと。
間違えてもエスエスゴーマルイチとか読まないでほしいので(笑)

--------------------------
SS501(ダブルエス ごーまるいち)は韓国の5人組歌手である。韓国で2005年3月から放送された、KMとMnetが共同で取り組んだ新人発掘プロジェクト番組「m!pick」で人気に火がつき、正式デビュー前から多数のファンカフェが立ち上げられたほどである。メンバーそれぞれMCやモデル、DJ、俳優など幅広い活動を広げているマルチグループで、2005年6月、韓国でシングル「警告」を発表しデビューした。

SS501というグループ名の由来はデビュー当初、一つ目のSはSuper、二つ目のSはSingersongwriter、5はメンバー、0は無限大、1はNo.1又は一つという意味だった。しかし現在は、一つ目のSはSun・Starなどメンバーの目指す未来を指し、二つ目のSは Singer、501は「5人は永遠に一つ」という意味に変わっている。

2006年4月、Mnet Japan 開局記念コンサートに出演し、翌日東京でファンミーティングを開催。同年9月にはグランキューブ大阪にて日本初単独コンサートを開催。本格的な日本進出に向けて着々と準備を進め、2007年8月1日に日本デビュー。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
-----------------------------
ハンリュウブームは終わりつつあるって言うけど、
SS501はこれからもっとブレイクすると思う!

良ければ皆さんも、是非1度、彼らの曲を聴いてみてください♪
ラベル:SS501
posted by ss501 at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

