2007年08月04日

SS501リンク集

SS501に関する記事を書いているブログを集めてみましたわーい(嬉しい顔)
ファンの人がいっぱいで嬉しいグッド(上向き矢印)

〜オリコンデイリーランキング〜/音楽ランキング/'SS501'☆祝☆MUSIC JAPAN出演/良いね。/MUSIC JAPAN/['SS501']MJ/【 8月3日 】/'SS501'のツアー・福岡・大阪プレリザー.../ぱさぱさ/['SS501']人形の夢/デリバリーに、ほっこり/[音楽]/ついにー★彡/やっぱ今書こう。/「M countdown in Japan 2007」に出演.../8/3 Today's Birthday/BIGBANGがやってくる〜〜♪/収穫。/アクリル板/便利屋/蒸すです 暑いです/東方新起と'SS501'/キター!キタ―(T_T)→!!!/イ・ビョンホン*雑誌情報/タトゥー/今日は昨日よりもっと明日は今日より...


ひさしぶりです。
元々このブログを何で書き始めたかさえ
忘れてきちゃってる今日この頃だけど
せっかくこのブログもあることだし
また少し書いてみよっかなって。

で、いきなりだけど
最近私、占いにはまっておりまして。
はぁ?占い?ってかんじですか?
私がはまってるのは占ってもらう側じゃなくて
どっちかって言うと
自分で占うほうにはまってるんだけどね。

でね、四柱推命ってあるじゃない?
あの、有名なやつ。
本当はあれがやってみたかったんだけど
あれってばすっごい難しいのね(汗)
やろうとしてさっぱりわからずに挫折。
で、その一派になるのかな?
最近は算命学ってものにはまってます。

算命学って一時はやったかと思うんだけど
独自の表を用いてやるからミスリードが少ないってことで。

結構楽しいです☆
興味のある方は是非やってみてね!

ラベル:SS501
posted by ss501 at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

